忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

響宴後夜

HIGHER GROUND 2007に行ってきました。
最初の感想がとにかく暑い。BUMPの物販に並んでたけどおそらく1時間以上は待たされたかと。しかも僕の前でキャップは売り切れるという信じられない事態に。開演前にですよ。ホント信じられないですよ。しかもその後まさかのタオルも売り切れですからね。僕は買えましたが一緒に行った先輩は買えなかったようです。

それじゃあ1組ごとレポっていきますよ。

$秦 基博$
BUMPの物販に並んでいる間に終わってしまいました。聞けなくて残念。

$Base Ball Bear$
後半だけ見ました。普通にかっこいい。ただ音が悪かった。オープニングアクトだったし、機材の調子が合わなかったんですかね。

$チャットモンチー$
デビューしたてって感じがかわいかったです。特にGt'voの子は普通にかわいかった。ていうか見た目中学生。レスポールがエレアコに見えましたよ。ちっちゃいちっちゃい。

$ザ・クロマニヨンズ$
甲本ヒロトはまさしく天才だと思った。曲、詞、パフォーマンス、どれを取ってもかっこいいという言葉しか出てこない。ある意味今回の夏フェス1番の当たりだった。
マーシーもかっこよすぎ。変わらないって事がかっこいいなんて普通の人にはできない。そりゃそうだ。だって彼らは類人猿クロマニヨンズ。大変だよ。人間は進化したサルに追い抜かれた。

$ウルフルズ$
太一さんにどんな衣装を着ていたかは聞いていたけどいまいちイメージできずにwktkしながら見てたら納得。お尻がかわいい。
やっぱりライブの経験が長い人たちはライブ作りも上手い。みんなをいい感じに盛り上げてくれました。でも曲数がそんなになかったのが残念です。もっと聞きたかった。

$レミオロメン$
夏によく合う曲を選んでましたね。1曲目は粉雪でしたがw
新曲の螢がヤバイ。誰も手とかあげてなかった。圧倒的すぎた。涙が出た。

$BUMP OF CHICKEN$
会場の3分の2はBUMPファンでした。Aブロックとかすごいな。

1曲目は意外にも乗車券でした。先輩がずっと不思議がってました。個人的には真っ赤な夕日をやってくれたのがすごくうれしかった。
それ以降はやっぱり夜の似合うBUMPの世界でしたね。Supernovaの大合唱。
BUMPは自分たちの曲を惜しげもなくアレンジするので大好きです。まさにライブって感じがして。

掲げた僕の手は藤原さんたちに見えましたかね。



PR

comment

無題

  • みい 
  • 2007/07/30(月) 22:56
  • edit

どうして黙ってたんですか?

無題

  • 楓 
  • 2007/07/31(火) 00:49
  • edit


おツかれさまデスッ

楽しかッナニみたL1で
良かッナニデス

ワタシも行きたかッナニな…
´・ω…

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]