忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

斜陽

お久しぶりです。
6月末にインターネットが使えなくなり、それから一月と少しが過ぎました。ぶっちゃけ携帯電話で更新できないこともないんですが、そっちだと文章がちょっとしか書けないので、またインターネットが使えるようになってから更新しようと思ってたんですが・・・
お知らせという形だけでも載せておけばよかったですね。まぁアクセス履歴を見る限り僕が更新してない間人が見に来た形跡は無いようでしたが。

もうこれで何度目だという話ですが、これからはちゃんと更新します。自分でも何回言ったかわかりませんが、次こそは、という思いでやっていきたいです。

とりあえずの近況としては、特に変わったことなどはありません。至って普通の日常です。新しいことといえば、一週間と少し前に禁煙をはじめまして、といっても限定的ではあるんですが・・・とりあえず8月まで吸わないでいようと決めまして、結果一応目標は達成しました。
今は初期目標達成ということで一旦禁止を解除して一箱開けたところです。おそらく世間一般の人からは「それは失敗というんだ」という声があがると思うんですが、僕にとっては決められた期間吸わないという制約を守ったので充分成功の部類に入ると考えています。
もちろん今は吸ってますが時期をみてまたそのうち禁煙をはじめると思います。僕の場合健康のために禁煙しているわけではなく、禁煙を始めた動機はお金がかかるからとか値上がりするからとかそういう理由なので、これから一切口にしない、ということは無いと思います。

そんな感じでいろいろとくだらないことを考えながら日々生きています。他にもちょっとおおっぴらには言えないくだらないことなんかもしてるんですが、そっちはそっちでまた別の機会にお話ししたいと思います。
それではまた今度。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]