忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPY

 
BUMP OF CHICKENの新曲を聞きました。新しくもあり、どこか懐かしいこの感覚。わくわくではなく、安心を与えてくれる。


聞いてて一番驚いたのは、カップリングのpinkieの歌詞。まるで狙ったかのように僕の心をわしづかみにして離さない。時期が時期だけに、辛い気持ちの方が大きいけど、こうして歌ってくれるなら、まだ我慢できるというものだ。



またライブにいきたいな。今年はツアーの一つでもやるだろうか。それともアルバムの製作期間に入るだろうか。すでにアルバム1枚分の曲を書いているという話だったが、肝心のアルバムはいつになるだろうか。




pinkie / BUMP OF CHICKEN

滲んでも消えない ひとりで見た桜
眠りの入り口で 手を繋いで見てる

PR

comment

無題

  • 春雨 
  • 2010/04/14(水) 11:55
  • edit

すごく歌詞に共感できるタイミングとか思い出とかあるよね。
俺も今そんな曲聴きながらコメしてんだけどw
ブックマークしといたっちゃ!

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]