忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋に溶ける

お久しぶりの僕です。

毎日それなりに多忙で充実しているとは言い難いですが、そうそう悪くない日々を送っています。

こんな時間に更新しているのは、なんだか眠くないからです。最近は毎日発泡酒を飲んでいたので、ちょっと酔わないと眠れなくなってしまったのかもしれません。ですが発泡酒は昨日でなくなってしまったので今日はありません。焼酎でも飲みながら話を進めましょうか。

毎日家計簿をつけていますがなかなか節約には結びつきません。もちろん贅沢をしているわけではありませんが、9月になってもなかなか暑さが引かないため、1Lの牛乳と無糖コーヒーがすごい勢いで減っていきます。
特に日中は部屋の中がすごい暑さになるためパソコンが落ちたりすることもあります。まだ今月いっぱいまで暑さが続くようなのでなるべく節約を心がけていきたいですね。

16日に高速バスに乗って大阪へ行きます。約半年間ろくな連休も取らずひたすらアルバイトに精を出し、夏休み中は正社員並みに働いた自分へのご褒美と言ってはなんですが、3連休という貴重な休みを使って大阪まで足を伸ばし友人たちとの楽しいひとときを過ごしてきたいと思います。半分そのために節約をしているようなものなんですが、期日までお金をおろさずにやりくりするのはギリギリ難しいかもしれません。まぁ既に行きの高速バス代は払ってあるし、向こうでも特にお金を使う用事は無いはずなので、今口座に入ってるぶんで充分来月まで繰り越せると予想はしているんですけどね。大阪に行くのは給料日の直前ぐらいですし。

行きの高速バスの中で読むための本を見繕っているんですがなかなか決まりません。集めているシリーズ物の続きを買おうか、それとも別に単行本を買おうか悩んでいます。まだまだ欲しい本はたくさんあるのでその中からひとつ選ぶのはなかなか難しいものです。


久しぶりの更新だったのでだらだらと近況を書き連ねましたが次回からはもう少し思うことなどを書いていこうと思います。またいつか。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]