忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自起焦早

まず初めに。
最近知らない人からのコメントが増えて管理しているものとしてはすごく嬉しいです。ですがこのようなブログのなかのやりとりで知らない人と関係を持つというのは好きではありません。なので連絡が取りたいだとか、そのようなコメントはお控え願いたいです。もしそのようなコメントを書き込んで私管理人がこういうことを書き込まれては困ると判断したときはコメントを消させていただきます。
僕の書くつまらない日記にコメントなんかをもらえてすごくうれしいです。しかし僕は基本的にコメントを返さない人間なのでそこらへんは了承してください。


近況。
最近自分でもなぜこのような記事を書こうという気になったのかわからないというような精神状態が続いています。ここに書いたことはすべて僕の言葉であり気持ちですから記事を消去するということはなるべくならしたくないんですが前回の記事はいろいろと問題があり消させていただきました。なんのことかわからない人はそのままスルーしてくださって結構です。なんのことかわかってる人は記事の内容ごと記憶から消し去ってください。
押し付けがましいですね。すいません。

もっと秘密意識を持とうと思った今日この頃です。
喋っていいことと悪いことの割合の感覚がいまいち人とマッチしてないようで、少し考えて言を吐くようにしたいです。

それと、今日まで何かすごく焦っていました。焦るというよりも、答えを求めすぎてたような気がします。まだ計算式の途中です。答えは1にはなりません。きっと。

そんなシンプルな答えになるはずがないんです。こんなに曖昧で解き明かせない問題なんですから。答えが出るまで待つのが紳士ですよね。その期間がどんなにつらくて答えが知りたくなっても待たなきゃいけないんですよね。

焦る気持ちはとまりませんが、それを表に出さないようにします。そう。自己に対する秘密意識。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]