忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真夏夜鍋

真夏の夜中にキムチ鍋を食べる阿呆は誰ですか。

はい。僕です。


昨日は同サークルで同級生のアーリーの家で鍋パーティをしました。もう7月だというのに鍋です。しかもキムチ鍋です。正直無謀な挑戦だと思ってましたが意外と普通に食べました。美味しかったです。

準備の段階でカセットコンロも土鍋も無いというので買いに行きました。ついでに材料も。
中に入れたものでは、白菜、豚肉、えのき、ねぎ、豆腐、もやし、などですね。あとキムチスープとキムチ本体とキムチの元を。なんとも素敵なキムチ鍋が出来上がりました。作ったのはほぼ僕ですが。

食べながら映画「プロジェクトA」を見てました。普通にジャッキー・チェンは動きすぎです。すごいよ。んで面白い。

その後は映画「ノロイ」を。もうガクブルです。

楽しかった。次は焼きそばパーティです。

PR

comment

無題

  •  
  • 2007/07/19(木) 17:03
  • edit

愛媛県の
美容専門学校に
通ッてL|ます

以前カラブログ
拝見させてL|ただL|て
L|ましナニ(pω;q)

よければ
しませンか?

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]