忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

響宴報告

パソコンが復旧したので更新しましょう。実は今日誕生日です。よければ祝ってください。

昨日は先輩のバンドが出るライブに行ってきました。
一バンドごとにレポっていきましょう。

$sticky
ポップな感じのバンドでした。ギターの子が結構うまかった気がします。

$Spiral Edge
見るのは二回目ですね。前回見たときよりもかっこよくなってました。まとまってた。

$クロマチックラン
この人たちヤバイです。だいぶヤバイです。曲の完成度が高い。音楽とファッションが合ってないwwwあえてなのかwwとにかくやばいです。

$dadaism
ギターの人めっちゃ上手かった。そして機材もすごかった。ベースの人のベースの位置がすごかった。苦しくないんかな。そして歌う曲は・・・アニソン?www先輩がめっちゃアピールされてましたwww

$monolog
初めて見ました。・・・かっこいい。全員知り合いなだけにいつも見てるんでギャップがすごかった。MCがんばりましょう。

$うか
ドラムの人が校長に見えて仕方なかったwwwボーカルがYUKIみたいな感じでかわいかったです。曲もいい感じ。

$PASSION☆STRIPPER
アンジェラ・アキがいました。ちっちゃいアンジェラ・アキがいました。


今回のライブは全体的にすごくよかったです。たくさん刺激を受けました。
またヨルギアが見たい。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]