忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新転働地

先月までとあるファミレスで働いていた僕ですが辞めてしまい、1ヶ月、特に何もしない一月を過ごしてました。
さすがにお金がなくなるのは困るので新しく駅の近くのカラオケ店で働くことになりました。まぁ仕事自体はそんなにキツいことは何もないんですが時間が長い。おそらく最低でも4時間ほど。

一昨日は初日から7時間入りましたwwwむちゃくちゃだなwww
とりあえずその日の手取りを計算していこうと思います。なんとなくです。

一昨日は8時30分に入って3時30分に上がりましたね。丸々7時間ですかwww
時給が650円ですから…
650×7=4550円
初日でこれはすごいなwww


まぁなんにせよ、がんばった分だけ自分に返ってくるってことですね。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]