忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面目一新

どうも、ガムを噛んでいたら歯が欠けました。もう虫歯とかそういう問題じゃないので歯医者に行ってきます。ゴマです。

まさか欠けるとはね、びっくりした。最近なんかがりがり言ってると思ったら少しずつ欠けてたのか。困ったなぁ、出費が嵩む。
歯医者はもちろんなんですが髪も切りたいんですよ。でも思い切って短くするか長くするために整えるだけにするか迷ってます。そんなにお金も無いし整えるだけにしようかな、歯医者も行くし。夏前にもう一回どうするか考えればいいか。
それとピアスももう一つあけたいです。ていうか今の穴に新しいピアスを入れたい、いい加減ファーストじゃ開けた意味もないし。二番目ってだいたいどの辺にあければいいんでしょうか。一番目の斜め上くらい?普通そこが妥当なところですよねー。
あ、薬局に行かなきゃなぁ、いろいろ買わなきゃいけないものが。(歯ブラシとか消毒液とか)
やっぱり春は出費が嵩むな、それ以上に財布の紐が緩みやすいのがいけない…暖かくなって頭が沸いてしまうw


そして最近というか去年から着る服の系統がマンネリ化してる・・・いい加減別のバリエーションも考えなきゃなぁ。今の服が駄目ってわけじゃないけど、きっちりしすぎというか、もうちょっとゆったり感があってもいいというか。春だしね。ふわふわした感じの服もいいよね。
レディスも着れるしいい感じの服が無いか探してみようかな。

PR

comment

無題

  • あたし 
  • 2008/03/18(火) 10:08
  • edit

長くする→整える→逆立てる→初期のv系www

追記

  • あたし 
  • 2008/03/18(火) 22:39
  • edit

そんな君はコムサの女物のトレンチコートが似合いそうねwwwあれなら1枚はおるだけで結構使えるしwww( ^ω^)

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]