忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

干渉過多

最近の音楽もいいけど、今の音楽の基礎となった音楽を聞くのもいいよね。てことでピストルズを借りてきました。あぁ、これ絶対ヒロトが好きな感じ。納得した。これがパンクか。

また最近の話なんですが、どうも干渉しすぎかなと。ちょっと自分の立場ってものをもうちょっと考えなきゃ。僕が介入できるところ以上まで踏み込んでるような気がする。
気にはなるけど、自重しなきゃ。

さて、計算すると36時間中2時間しか寝てない。さすがにこれ以上起きてると体に異常を来しそうな感じ。寝ようかな。

何時に起きるだろうか。なるべく早く起きるようにしよう。

PR

comment

無題

  • あたし 
  • 2008/03/16(日) 06:43
  • edit

そうだ、それがパンクだ。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]