忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

郷帰乱無

鹿児島に帰る目処が立ちました。
予定に支障がなければ28日の朝鹿児島に向かいます。もちろんこの前言ったとおりバイクで。
だいたい2月の2日か3日までいる予定です。
高校にも行きます。おそらく29日に行きます。あえてフラグに乗っかってみます。

大学の授業の課題でレポートが出ているんですが、バブル期について調べています。今からだいたい20年ほど前、ちょうど僕が生まれたころですね。家にはほとんど何の影響も無かったんですが、調べてみると現在では考えられない時代ですね。夜な夜な札束が飛ぶ時代だそうで。
もちろん誰もがバブル景気はずっと続くなんて思っていたわけではないんです。専門家なんかはかならず破綻するとわかっていたそうですよ。それにしても好景気に沸く市場は毎日がお祭りだったんでしょう。
夏草や 兵どもが 夢の跡
という有名な句にあるように夢というものは覚めるものであり、泡というものははじけるのが運命なんですね。
だとしたら悲しいものですね。どんなに好景気になったってそれは結局夢でしかないわけですから。終わりの見えない不況と終わることがわかっている好況、あぁ、悲しいですね。

ニトリでいい感じのCDラックを見つけました。今僕の部屋はCDを収納するものが無くCDが飽和状態なので早めに買いに行きたいです。縦長の50枚くらい入るやつで価格が1000円ほどなのでお買い得かと。ついでにソファとかも見てきましたが安いですね。3万くらいでいい感じの2人掛けがあったので引越しをする際には是非一考したいものです。

隠れた名曲一曲
arrows/BUMP OF CHICKEN

orbital periodの中の何気なくいい曲。好きだ。テストなんてなくなってしまえばいい。

PR

comment

無題

  • カバー 
  • 2008/01/15(火) 07:16
  • edit

ハッキリ言って意味がわからん

健闘を祈る!!!

  • みい URL
  • 2008/01/15(火) 15:38
  • edit

お気をつけて(・ω・´ゞ)ビシ

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]