忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狂瀾怒涛

カリブの海賊がすごくよかった。

ヨルギアのアレンジにちょっと惚れた。

秒殺エンドルフィン、かっけぇじゃん。

IZP、かっけぇじゃん。

今日のライブの感想はこんなもんです。


なんかすごい頭痛に襲われてるんですよ。右のこめかみが痛くてしょうがない。

ライブに顔を知ってる娘が来てた。だけど名前が思い出せない。というかたぶん知ってる顔のはずってくらいに自信が無い。
今思えばホントにあの子だったかな。違うような気がしてきた。

来週は試験期間です。試験もですが書かなきゃいけないレポートが二つあります。しかし資料を集めるのがめんどくさいです。しかも片方のレポートは自分でインタビューしなきゃいけないので余計にね。明日の昼くらいに聞くか。いい加減なんかしないと期限内に提出できない。試験勉強もしなきゃだし。

先代部長一曲
INNOCENT SORROW/abingdon boys school

カラオケで歌ったら意外にいけた。なんか癖になる。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]