忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若気至言

はい、今日は日雇いとセブンのバイトとダブルで働いて疲れてるのでメールをする気になれません。ここに書きます。

んまぁ、最初に。気にするなと言っても聞く人じゃないのはわかってますがとりあえず言います。
気にしないでください。

言葉ってのは一度吐いたら飲み込めないのにいとも簡単に発することが出来てしまうわけです。だから自分にはそのつもりは無くとも知らぬ間に人を傷つけたりすることもあるわけです。
それを回避するためには言葉を発する前に十分にその言葉を反芻し本当に発していい言葉なのか見極める必要があるんですが・・・・正直めんどくさいよね。
というか人間自然とある程度は考えてるもんです。そんなもんです。

いや、正直僕も反省というか、まだまだだなと思いました。
しょっちゅう詞だのなんだの書いてるクセに肝心なことになると上手に伝え切れてないわけですから、言葉の使い方や選択がまだまだ甘いということです。

さて、今日はさすがに疲れました。明日はライブに行ってきます。おそらく久留米でも類を見ない久留米一のライブになるでしょう。そのくらいすごいバンドがたくさん来ます。やべぇ、今から楽しみだ。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]