忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数的推理

どうも、意味のわからない記事であふれる夕染逢想がはじまりますよ。

日付が変わりまして今日からテストです。試験期間です。試験期間なのにこんなブログなんか更新してるということは現実逃避しているということです。正直数字じゃなくて文字が読みたいです。そうです。今の僕の敵は数字です。というのも今日の午後からある数的推理のテストにもう絶望感しか抱いていないからです。根っからの文系学生、しかも相当期間数学から離れていたこともあり、数学なんてミジンコわかりません。せめて授業をまじめに聞けばよかったと本気で思ってます。でも授業期間は深夜のバイト明けで勉強どころじゃなかったんです。それでもせめて教科書くらい買えよと。

今更何を言っても言い訳に過ぎませんが、せめて悪あがきだけはしてこようとおもいます。

話を変えましょう。
最近また生活リズムが狂い始めてます。寝る時間と起きる時間が3時間ほどずれています。コレでは非常に困ります。無理やりにでも戻さなければ試験を寝過ごすという最悪のパターンが訪れることは必至ですね。
それもこれも深夜のバイトがいけませんよ。いくらバイトが決まらなくてどうしようか焦っていたとはいえ軽々しく深夜を引き受けてしまうとは・・・完全なる失敗でした。しかしこの先授業がないのがせめてもの救いですね。2年生になったらやめるつもりでいきましょう。春休みにかけもちするバイトも決まりましたし。そっちをメインでやっていきましょう。もともとの生活リズムがきっちりしていただけに簡単に融通の聞かない体になってしまってますからね。無理がたたる前にやめましょう。

それにしても、mixiなんかでみんなの日記が更新されていないところをみるとみんな真面目に勉強してるんですね。僕は何をやっているんでしょうか。
いや、一応勉強はしてたんですけどね。コレは息抜きというか、なんというか。

勉強します。真面目にやります。

なんかごめんなさい。

PR

comment

違うよ

  • 提督 
  • 2008/01/16(水) 10:38
  • edit

みんな現実逃避に忙しいのさ♪

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]