忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過激労働

たった4日で36時間働いています。1日平均9時間です。
もう労基法とか無いものとされてますね。今訴えたら勝てますかね。バイトだから無理ですかそうですか。

正直きつすぎます。だいたい給料が割に合ってません。時給660円てなんですか?深夜手当て1時間50円てなんですか?

今のバイトを始めて2ヶ月が経とうとしてますね。これまでで一番きついんじゃないですかね。お盆だからしょうがないんですか?そうですか。あきらめましょうか。

眠いので寝ます。

今日も9時からバイトです。今日は何時間働かされるでしょう。怖いです。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]