忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休後半

8月も折り返しましたね。お盆も終わって世間も少し落ち着いてきたんじゃないですか?
巷じゃ甲子園が盛り上がってるようですが。僕は野球にはあまり興味が無いのでそこまで注目はしてません。
まぁ見るといえばグランドよりもスタンドですかね。
必死になって応援している高校生とかを見ると胸がキュンキュンします。輝いてるなぁと。

今年の猛暑は予想以上にひどいみたいですね。ついに40度超えですか。実際はもっと暑いと思いますよ。記録が更新されたってだけで、暑いところはもっともっと暑いんじゃないですか?

僕の地元なんか暑いですよ。鹿児島ですからね。日本で2番目に南にある県なんですよ?知ってました?

鹿児島の夏は暑いです。あまり気温がどうのこうのと話題にはなりませんが暑いです。
どう暑いのかというと、暑さが重いんですよ。
まるで日光がズシっとのしかかってくるような暑さなんですよ。
家の中にいても何もやる気が出ないときがありますよ。暑すぎて。ホントに嫌な暑さです。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]