忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

窃盗被害

3年も連れ添ってきた相方を盗まれました。

某久留米市内にある某巨大複合商業施設夢街にて。

僕の家は大学から結構離れたところにあるのでか!な!り!不便です。困りましたね。

盗った人は今すぐ返しなさい。先生怒らないから。

やっぱり怒ります。怒ってます。か!な!り!

あんな売っても1万円にもならないであろうバイクを盗んでどうするのか。しかも鍵が刺さってなかったにも関わらず持っていってますからね。押していったんでしょうか。だとしたらかなりの根性の持ち主ですね。なんせアレは地味に重いですから。1キロ歩いただけでかなり汗だくになります。腕が痛くなります。でも僕はそれ以上に肩が痛いです!重いギターを担いで駅まで歩くのはしんどいです!



早く帰ってこい馬鹿者め。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]