忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況

鹿児島では久しぶりに友人たちと会いました。みんな変わってなかったり、ちょっと変わってたり。たぶん外見で一番変わったのは僕だ。

年が明けてから、すぐ学校が始まり、また昨年とあまり変わってない生活を送ってます。今年は働いてないぶんなんとなしにだらだらしてしまった感が否めません。
バイトの仕事始めも普通に始まりましたね。特に今年もよろしく的な何かもなく、今日もがんばるぞといった感じでした。

何か新しいことといえば、そうですね。オフ会というものに初めて参加しまして、ええ楽しかったです。まぁいろいろと問題もありけりでしたけど。
やっぱり大事なのは第一印象なんかではなく本質と信頼関係ですよ。一度崩れてしまったらなかなか築けません。今回は特に、修復不可能でしょうね。

それと反省はしましょう。


最近は音楽に対しても焦りみたいなものが出てきました。ゆっくりいくつもりでしたが。

恋愛において大事なのは自制と我慢と見極めだよね。あとその間に努力を隙間なく詰める感じで。
ははーん。



寝ます。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]