忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
新年の挨拶が大変遅くなってしまいもうしわけありません。もうとっくに三が日は過ぎているというのに未だに実家にも帰らず初詣にも行かない僕がお届けします夕染逢想のお時間です。

年末年始は休み無しで郵便局の方でアルバイトをしていました。鹿児島で3年間やってたのでこちらでも難なくこなせるだろうと高をくくっていたら痛い目にあいました。さすがに鹿児島の片田舎とは違い家の数も郵便の数も多かったです。それでも慣れれば難なくこなせるのは僕の一番秀でた能力である「適応力」のおかげだと思っていますw
さて、郵便配達は今日で終了したのですが、来週から補講期間試験期間といろいろあるので鹿児島に帰るのは1月の終わりごろになりそうです。帰った際は高校にも顔を出す予定です。3年生は2月にはもう学校にいないので早めに行かなければいけませんね。
ちなみに鹿児島へはバイクで帰る予定です。走行距離約185キロ、往復で370キロの道のりです。しかも来たときとは違い1月の終わりですからね・・・厳しい旅になりそうです。
まぁ季節が違うとはいえ来れたのですから帰れないはずはありません。鹿児島から久留米まで原付で行くという伝説を久留米から鹿児島へ原付で行き帰ってくるという伝説に塗り替えてやります。
彼の天才イチローは「他人の記録を塗り替えるのは8,9割の力でも出来るが自分の記録を塗り替えるのは10割以上の力が必要だ」といっています。なんだか自分でどんどんハードルを上げている気もしますが気にしません。

そうですね・・・他に今年の目標を語るとしたら、今年はお金を貯めたいです。いわゆる貯金です。とりあえず一人暮らしをするための資金を貯めたいです。そのためにはバイトをしなければいけませんね。
今週で郵便配達のバイトが終わったので来週からコンビニのバイトを再開するつもりです。そしてもし可能であればもう一つバイトを始めるつもりです。日にちは決まってませんが一応面接をすることは決まってるのでなんとか働かせてもらいたいです。正直コンビニの方の日数を増やした方が稼げるのですがちょっときついんですよね。なので給料は少し妥協して楽な仕事をはさむ予定です。まぁ受かったらの話ですがね。もし新しいバイト先が週に5日入ってくれとか言ってきたらかなり困りますからね。まぁそこは土日は休みなので週5日はさすがに無いと思いますがw
なんにせよ2月から4月までの2ヶ月は特にすることもないのでアルバイトに精を出すつもりです。

以上近況報告でした。貯金もしたいけど欲しいものもたくさんあるんだよね。ギターとか。免許も欲しい。4月になってもバイト頑張ろう。

新年、新しい命一曲
瞳/aiko

aikoの曲で一番好きってくらい好き。シンプルなピアノとaikoの澄んだ声とがとてもマッチしてる。いい曲。

PR

comment

無題

  • 校長絶不調 
  • 2008/01/06(日) 03:34
  • edit

雪が降らないよにてるてるぼうずを逆さまにしとくねwww
きをつけて帰るんだぞwww

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]