忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新譜入手

BUMP OF CHICKENの新しいアルバムをやっとこさ手に入れました。
クオリティ高いな、アルバム曲の一曲一曲に手が込んでる。うん、シングルとアルバム曲の寄せ集めじゃなくて全部集まって一つのアルバムなんだ。すごい、いいアルバムだと思います。コンセプトアルバムって感じ。
歌詞カードと一つになってるブックレットがすごい。88ページもある。歌詞以外は絵本になってる。長いけど全部読んだら感動した。今までいろんな伏線がしかれてたんだってことがよくわかった。
このアルバムで一つの区切りが付いたんじゃないでしょうか。すごいアルバムです。

さて、他に特に書きたいこともないんですが・・・
えー、クリスマスも終わってしまいましたね。今年のクリスマスは特に何もしないクリスマスでしたけど、みんなはどう過ごしたんでしょうか。楽しくやってたりするのかな。

終わってから気づくのは毎度の事ながら、一緒にいたかったな・・・今更言ってもしょうがないことだけど、やっぱり悔やまれる。

これから年末に向けて忙しくなるだろうし、僕も事実忙しいし、忘れるとしよう。こうやってココに書くのだって、ホントは自重しなきゃいけないのにね。

おやすみなさい。よい夢を。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]