忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生涯現役

世間では冬休みが終わりますね。
僕も明日よりまた学校です。補講期間の後、試験期間です。無事に単位を取得して安心して2年生になれればいいんですが・・・

MDを漁っていたら1年前のSOLを録音したものが出てきました。BUMP OF CHICKENの「涙のふるさと」を発表したときのものでした。懐かしいなと思い聞いていると、藤原さんの言葉に胸を打たれました。
音楽を一生続けていきたいなと思いました。ゆっくり焦らず、僕に出来ることは全てやろうと思いました。

やっぱり音楽っていいな。いいな。


話は変わりますが、男というものは未練を残す生き物だということはわかっていたのですが、残すだけでは駄目なんだなと思いました。未練という残った思いになんらかの決着をつけなきゃいけないんですね。
僕はまだどのような形で決着をつければいいのかわかりませんが、うーん・・・いずれは。いずれは。

あぁ、いろいろ考えてしまいますので、今日は寝ます。このテンションではバイトに行けない。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]