忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時系決別

寝たくない夜一曲
レム/BUMP OF CHICKEN

生まれた事を恨むのなら ちゃんと生きてからにしろ
死ぬことも一緒だと思った。

今週中に一回くらいは練習したいものです。まだまだ完璧ではありませんが、どんどん練習して上手になりたいです。
大学は補講期間に入りました。僕は今期は補講が一個も無いのでバイト以外は暇です。初詣でも行きますかね。どうせ誰も練習入れてないし部室に行って個人練しますか。久しぶり。

遊んでくれる人は大歓迎です。まぁ僕はそんなに友達もいないので・・・言っても悲しくなるだけですね。
久しぶりにカラオケでも行きたい気分です。

ココから先はひとりごと

いろいろありがとう。じゃあ。


ひとりごと終了

面接に行ってきます。受かるといいな。滅多に無い事務の仕事だし。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]