忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誘導作戦

さて、mixiでフラグを立ててきましたが、どれくらい人がきますかね。まぁみなさん僕のことにはあまり興味が無いみたいなんでそんなに来るとは思えませんが。

バンドが上手くいきません。今日もメンバーのうち1人が欠席、1人が途中離脱という始末。煮えきれない思いですね。もっと楽しくみんなでやりたいんですけど。
まぁ、バイトとかじゃ仕方が無いのが現実ですけど。僕も無理な日とかあるし。
弾くのは楽しいですよ。あまり出来てはいませんが。自分の位置がわかるし、どこを練習するべきかとか。個人錬じゃ気づかないところって結構ありますよね。

昨日は5月からやっていたバンドを解散しまして、今は1つだけしか参加してないんですが。
やっぱり方向性って大事ですよね。いや集まった最初の動機が「初心者だから」っていうバンドだったんで。よくよく考えれば方向性が違うってのは最初からわかってたんですけどね。初期衝動恐るべしですね。

もっとはっちゃけたバンドがやりたい。自分のやりたいバンドがやりたい。自分の好きな音楽をやりたい。
この初期衝動、どうしようもないくらいの欲求、こういう気持ちがそろってないとダメなんだってわかりました。それよりももっと練習しよう。技術面がぼろぼろだ。

PR

comment

無題

  • り 
  • 2007/11/10(土) 18:18
  • edit

うんちっちうんちっちー・ω・*

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]