忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

器楽音祭

前夜祭含め4日間の学園祭が終了しました。器楽部は4日間すべてライブ。もうライブ尽くしの4日間でした。
そして音楽っていいな。
人っていいなと思える4日間でした。

みんなホントにお疲れ様です。

この4日間、ホントに充実してました。たくさん笑って、歌って、叫んで、時々泣いて、緊張して、暴れて、夜更かしして、寝坊して、早起きして、たくさん喋って、また泣いて、お酒飲んで、最後はみんなで笑って、乾杯して・・・
僕は今すごく幸せだと思います。
好きな音楽を聞いて、好きな音楽をやって、みんなで笑っています。大学に入って、勉強も頑張らなきゃいけないけど、バイトもしなきゃいけないけど、それでも、この器楽部っていうサークルで感じるものが一番僕にとって大事なんじゃないかと思います。思ってます。

音楽ってすごいです。胸を張って言います。音楽ってすごいです。何がとか野暮なことは言いません。音楽ってすごいです。

そんな音楽に囲まれて、そんな音楽好きなあったかい人たちに囲まれて、今楽しく笑っていられることが幸せです。と同時に、もっと他のこともちゃんとしようと思いました。せっかく大好きな音楽をやってるんだから、今この場所にい続けるためにも、ちゃんと勉強して、授業も出て、単位をもらわなきゃと思いました。バイトもしっかりして、いろいろとお金がいるこの大学生活が少しでも楽になるように、いろいろな不都合を解決するためにしっかり働きたいと思います。がんばろう。


雨の夜は好きだけど、寂しい夜でもあるよね。
実は鬱入ってました。


考えの違いがこんなに悲しいのも久しぶり。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]