忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学祭前夜

今日は我が久留米大学の学園祭初日、いわゆる前夜祭でした。

午前中は授業があったにも関わらずたくさんの人がいましたね。まだ前夜祭ということで、模擬店なんかは準備中のところが多かったんですが。
我が器楽部は昼休みにストリートライブを、野外ステージで前夜祭ライブをしました。
いやはや、相当盛り上がりましたね。ステージ前のテンションが異常でした。これも学園祭だからでしょうか。それにしても勝手にステージに上がったりとかはさすがにやりすぎたと思いましたね。明日からは自重します。

明日からは部室ライブも始まります。野外ステージライブもまだやります。初日でこんなに楽しいなんて、明日からはどれだけ楽しいのか想像が付きません。

あ、今日財布を落としたときに一緒に探してくれた人、迷惑かけてホントにすみませんでした。明日以降気をつけます。

あー、ホルモンのライブ行きたいな。今日の一曲だけでアレなら本物はどうなるんでしょう。正直今日のライブだけじゃ物足りないです。

まぁ、明日以降のバンドに期待しましょう。特にDDS。最前列は確保できるとして、理性が維持できるか、それが心配です。


江戸むらさきはおもしろかった。カラオケは見れたもんじゃなかった。黒瀬焼は美味しかった。原田ゼミは神。
明日も明後日も学園祭です。まだまだ楽しみます。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]