忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虚心嘆壊

昨日は12時間以上職場にいましたよ。
実際タイムカードを押したのは入りが6時半で上がりが4時半ですから勤務時間は10時間となってますが実働時間は12時間ほどだと思います。さすがにきついですよ。今日は何もしないで一日が終わりましたからね。


さて、ちょっと・・・いや、今かなり病んでます。
このブログは誰が見てるかわからないのでホントの自分の状態を書けてない状態ですね。ブログの役割を果たしてないですね。ダメですね。
今日は本音というか、素直に自分の状態を見つめなおしていきたいと思います。

先述したように今かなり病んでます。ちょっとひどいです。ちょっとじゃないですね。無理しなきゃいけないくらいひどいです。
面白いことがあっても笑えないです。泣きたくても泣けないです。笑いたいのに笑えないです。泣きたいのに泣けないです。
でも心は相当痛んでます。泣いてます。

無気力というか、鬱というか、自我をしっかり保ってないと自分が何をするかわかりません。もうすでにあれ?なんでこっち来たんだっけ?という症状が出てきてます。

欲しいものというか、必要なものというか、コレがあれば精神的に楽になるというようなものはあるんです。
ただそれはちょっと欲しいからって手に入るものでもなく、僕も我慢しなきゃいけないんです。その我慢ってのが非常にきついんですが。

書いてたらまたつらくなってきましたよ・・・うあー・・・
この手で触りたいです。存在を感じたいです。安心したいです。

あー・・・心の支えってのは大事ですね。せっかくちょっとだけ落ち着いてたのにまた一気に崩れてしまいました。

どうすればいいんでしょうかね。


心臓が痛いです。コレはだいぶ末期ですね。
でも我慢することも大事なんです。それにしてもタイミングが悪すぎです。ホントに。


寂しい・・・

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]