忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳内鬱血

危険ですよ。

壊れそうですよ。

ひゃはw

私信
昨日のそれはあなたに当てたものではないです。大学は例えです。わかりにくくてすみません。
というか誰に当てたものとかでもないです。強いて言うなら学籍番号が2つくらい前のあほに当てたものかもしれません。


静かです。いつもなら音楽をかけて記事を書くのに今日のBGMは扇風機の回る音だけです。ちょっとおかしなところのスイッチが入ってしまったのか今日の僕はいつもの僕ではありません。

いつもの僕ってなんですか?
それはどんな僕ですか?
どこからどこまでの僕ですか?


思考はある程度考えたところで止まります。
頭の考えるところのどこかが止まったかな。


最近恐怖を感じてないな。

死ぬか生きるかの瀬戸際くらいの恐怖を感じてみたいかも。感じてみたくないかも。

世の中そんなに上手く生きていけねぇよ。そんなに上手く笑えねぇよ。

ありえないけど突然地球が自転することをやめたらみんなみんなつぶれて死んじゃうんだろうな。

実際どのくらいのスピードで回ってるんだろうか。

まさか光速はないし、音速も・・・無いかな。考えてもわからん。誰か教えてください。


トリック見たい。

PR

comment

無題

  • みい 
  • 2007/08/04(土) 00:01
  • edit

地球の自転は数万年後には1日あたり26時間になるそうです。そしてそれからまた数万年後には地球の自転は止まるとのデータが出ています。
安心してください。地球が自転を止める頃には人類は滅びてるそうですから。

以前トリビアで紹介されてました。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]