忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ちてなお美しく

連日の雨ですっかり散ってしまった桜が雨に濡れたアスファルトに張り付いてまた違った美しさを魅せています。
ぽつぽつと雨粒が落ちる水溜りに浮かんでゆらゆら揺れているそれも、今だけしか見ることができない風景だと思うと、憂鬱でしかなかった雨も少しはマシに思えてくるような気がします。

それでもそれでも、僕という人間の小ささは変わることはないんですが。


胸がギュッとなるんです。周りが面白おかしく笑っていて、僕も一緒に笑っているんですが、ギュッとなるんです。
違うんです。僕なんです。ギュッとなる対象は。
僕という人間がほんの一瞬、ほんの一瞬頭に浮かべた事。それが対象なんです。

一瞬の想像は時間を置いて膨らみ始めます。自分でも抑制しきれないほどに。その結果弾けます。パンッと。

提督、ごめん。



つまりはそういうことですね。

4月が半分終わり、新入生歓迎ライブまで残すところ1週間となりました。最後の練習にボーカルが来れないという危機的状況ですが、ここまでくれば最早開き直りです。今度の練習では細かいところを直していきます。
ライブまでに弦を張り替えておこう。
予備のピックも買っておこう。




5月病?僕が弱いだけですよ。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]