忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リズム

普通に風邪をひきました。
いまのところ頭痛、鼻水、発熱の症状が確認されています。あと軽く咳がでます。喉も痛いです。

音楽をやっているとリズムというものの大切さがよくわかります。メロディとかよりもまずリズムをしっかりさせなきゃいい音楽は出来ません。
なんでもそうですよね。
リズムが大事です。勉強にしろ、仕事にしろ、自分のリズムを持って、鳴るときは鳴る。休むときは休む。
リズムを崩さないように生活すればいろいろできるはずです。まぁ僕は自分のリズムを作れてないんですが。


いろいろと思うことはあります。思い出すこともあります。
思い出としてなので一応あしからず。

いつだって胸が苦しいです。風邪だからとかじゃなく。
未だに全部思い出せます。細部まで。
笑顔が偽者だとは言いませんが、心の中まで笑っていないのは確かです。

こんなときは誰かにすがりたくなる。すがれる予定だったけど、いまいちタイミングが合わず。

少しの間休みが欲しい。思うことがたくさんあるから、休憩させる時間がほしい。

PR

comment

無題

  • あたし 
  • 2008/04/19(土) 07:08
  • edit

その誰かになってみたいけど、いまの私は人間的に幼稚だから、到底無理なことだよね。君にすがりつかれる存在(変な意味でじゃないよ?)というか何というか…そんなのに憧れてはいるけれど、多分君は、同情しとるだけやん、自分をかばいたいだけやんって言って認めないだろうと思う。それでも、それでも…

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]