忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々

この前の記事で、病気をしてないとか書いた直後、腰痛のありえないほどの悪化と背中の痛みと風邪で週末死んでました。バイトも休んで、回復に専念してました。バイトを病欠したのは初めてかもしれません。

気がつけば学園祭まであと1週間とかそこら。まぁ僕は3日中2日バイトなのでほとんど何の企画にも参加しないんですが。しかしバイトが偏りすぎなんですよね。3日通しで入るから午前だけとかにしてほしいんですが、うちは時間の変更とかは絶対に無理なので、しょうがないですね。サークルの打ち上げもいきませんし。その代り友達と飲みにでも行きますかね。正直大人数で飲むと何かしら面倒なことになりかねない。多くても10人くらいがいいですよ。

最近、というか少し前から対人的な付き合い方というものが自分の中で変わってからしばらくが経つけども、やっぱり自分の素を出さないっていうのは若干自分に負担をかけているような気がする。精神的な話なので、具体的にどう負担になっているのかと聞かれれば答えにくいけど、少し先の未来のことより、若干の昔のことを思い出すようになったのがそれかなと思います。つまりあの頃はよかったと思ってるわけですな。僕は心理学科の学生ではないし、心療内科に通ったわけでもないので詳しいこととか正確なことはわかりませんが、自分の変化とか、それくらいはやはり自分が一番最初に気付くことだと思うので。気付かないふりをするのも得意なんですけどね、僕は。
ここ数日、僕の周りでは彼女がどうのとか好きな人がどうのとかそういう話が増えてきています。もちろん僕に関係あることは何一つないんですが、正直、羨ましいなと思うことはありますよね。悩み事とか相談とかされると、とりあえずうわべでは、というか一応普通に考えて相談に乗ったりしますが、心の中じゃ悩めることが幸せじゃないかと思ったりしてます。

今年最初の風邪をひいた身で言いますが、最近寒くなってきましたね。自宅でコーヒーを飲む機会が増えるにつれて、どんどん缶コーヒーが飲めなくなっていきます。ただでさえ苦手なのに、普通のコーヒーの味に慣れてしまっては缶コーヒーなぞ絶対に飲めません。まぁそれはそれで無駄遣いが減っていいのかもしれませんね。しかし寒いとあったかい飲み物が飲みたくなるのも事実。そういうときにどうするかを考えておくべきですね。

最近のヘビロテ一曲
妖花忍法貼/陰陽座

総合的に考えて聞いてて一番気持ちよくなれる音。バンドとして。個人的にですが、いわゆる外れ曲というものが一切ない。やっぱりバランスがいいと思うんですよね。どこか一つが突出してるわけではなく、しかしどこも一級品っていう。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]