忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

快方

長いこと体調を崩していた友人からアドレス変更のメールが来た。返信してみると、だいぶ快方に向かっているようだ。大学の学園祭に来ると言っていた。僕は学園祭中ほぼバイトなので、会えるかどうかはわからないが、時間を見つけて探しに行ってみようと思う。大学には来年から復帰するらしい。なんにせよ、これまでずっと連絡が取れなかったし、経過もわからなかったので、快方に向かっていることだけでもわかってよかった。僕よりもずっと心配していた友人はきっともっと嬉しかっただろう。

ここ最近は病気というものをしていない。できればこれからもしないで生きていたいが、体調は万全とはいえないし、最近は妙な違和感もある。まさかとは思うが、病気をしていない自信もないので、十分に注意が必要だ。
ただでさえ、今は体調を崩してバイトに穴を開けたりできない時期だから、余計に気を使わなければ。
そういえば24日は待望の給料日。切り詰めた生活に少しだけ余裕ができて、引越しのための資金も貯まりはじめる。自分の懐に入ってくる金額が増えると、たとえ使わなかったとしてもだいぶ充実感がある。仕事の喜びというやつだろうか。引っ越しをしても完全に独立するというわけではないが、それには近づくはずだ。もうちょっと、もうちょっとと待つ間、目的まで到達した瞬間、そして新しい生活のイメージ。自分が成長しているという実感に満たされる日を心待ちにして、明日も仕事に精を出そうと思います。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]