忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外貨準備高

最近、日経平均の急落とか、世界恐慌とか、経済の話が熱いですね。日経平均は昨日で大分戻したようですが、さすが日銀ですね。頭がいなくても手足がよく働くなんて妖怪みたいです。まぁ世界から見れば日本はまさに妖怪みたいなものですが。

引っ越し先候補を見てきました。家賃3万、洋室11帖の部屋とか家賃と部屋の広さが反比例しててすごかったです。知人に言われて気付きましたけどいわくつきの物件なんでしょうかね。まぁ僕はそういうのにはとんと縁がないので気にしませんが。でもいくら学生が多い町でも家賃3万じゃどこか欠点があるもんですよね。さすがに希望を全部満たしてる部屋はありませんでした。妥協するか家賃を引き上げるか、どちらかですが、まぁ家賃だけで判断するのはよくないので、まだ時間もあるのでゆっくり検討していきたいと思います。

この前の記事にも書きましたが、最近僕の中で陰陽座が熱いです。聞けば聞くほどハマっていく感じですね。味があるバンドです。新しいアルバムが出たみたいです。視聴用の音源しか聞いてませんが、視聴用だけで十分興奮できるような内容でしたね。早く聴きたいです。

11月は死ぬほど忙しいです。バイトにしろなんにしろ。主に忙しいのはバイトですが。学校の方はまだ余裕があるので大丈夫です。遅刻とかしなければ問題ないですね。今日は急なバイトが入ったので行ってきます。何も予定がない日でよかった。同じく引っ越しをする友人は12月に引っ越すとか、学校の目の前なので存分に入り浸りたいと思います。

今週に入って急に冷え込んできましたね。冬服、というか、秋冬物がほとんどないので若干着回しというか、同じ服をローテーションで着ています。やっぱり、欲しいものは減りません。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]