忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吐き気

たまーに。
たまーに仕事なんかを全部ほっぽり出したいときがある。まぁ、今日とかなんですが。

主に自分がつまらないミスをしたとき、それについてくどくど言われたとき、その瞬間。
実際、ほっぽりだしても、その分の時間を別のことに使えるほど器用じゃないから、必要のないものを買ったりしてしまう。結果何も得ることなく、財布の中身だけがさびしくなる。
やっぱり、人間というものはむなしいものだと思う。今自分が持っていないものを欲しがるけど、実際それを手に入れても、自分の本質というものは変わっていないから、周りが変化したような気がしない。結果むなしさだけが残る。手に入れてるものは、たくさんあるはずなのに。

また部屋の掃除をしようと思う。またっていうか汚くなるからしなきゃいけないのは当然なんだけど、僕にとっては部屋の掃除=心の整理な部分が無きにしも非ずなので。
先日友人の家をはしごして、思ったのですが、まだまだ僕の部屋にはいらないものがたくさんあるようです。というか、いらないものがあることはわかっていたんですよね。いらないけど、捨てること自体が面倒だという、どうしようもない理由でそこに置き続けるのもかわいそうなので、思い切って捨ててみましょう。
引越しする前までに、服ももう着ない服と、そうでないものと分けて、すっきりさせましょう。

疲れてるけどやることがたくさんある、いやいや、まだ疲れるほどじゃないでしょう。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]