忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己非力

今日は久しぶりのバンド練習でした。新メンバーを加え、ベースがいない状態ながらもなんとかがんばってみると、まぁそれほど深刻な状態ではなく、これなら新歓もなんとかやれるレベルにまで上げられるんじゃないかなと。
しかし。
しかし。

ギターの僕が足を引っ張る。
いくら寝不足だとはいえ、いくら久しぶりの練習だとはいえ、僕は今まで何をやってきたのか。これじゃ僕がメンバーチェンジした方が良かったんじゃないか。そのくらい足を引っ張った。

とりあえず新曲のスコアをコピーした。次の練習は一週間後。目標曲数は新曲含め全部やって4曲。こうなったらやってやる。一週間死ぬほど練習して次で爆発してやる。弾けるところも、弾けないところも、全部練習してやる。
今日からギター強化週間。絶対弾いてみせる。現行曲も、新曲も。ライブまでまる2ヶ月。時間なんてあってないようなもんだから。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]