忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出会別離

毎日生きてます。一日たりとも死にたくないです。


何気なく、ピアスを開けなおしました。
塞がってた穴のところにもう一度同じピアスを。
なんかピアッサーを見たらバネが使えないだけで自分で挟めば使えたので。


25日は知り合いが旅立つ日です。まぁ会ったことはないんですが一度くらいお目見えしてから別れたかった。現在鼻炎がひどいらしいですが向こうでも風邪などに気をつけて。

春は別れの季節ですね。お世話になった先輩方がいよいよ卒業です。ホントにお世話になった人は卒業しない人が多かったんですが。
ただ卒業するだけでなく今生の別れになってしまうかもしれませんね。遠くはアメリカに行く人がいます。というか多いです。
学年で一番単位を取った人はアメリカで有名になるそうです。当たり前のように言ってました。いろんな意味ですごいと思いました。

別れは辛いが表面だけでも笑っとこう。
相手に心配されたくないし。

PR

comment

無題

  • (´・ω・`) URL
  • 2008/03/04(火) 00:02
  • edit

(´・ω・`)春って出会いと別れがあるから嫌やね

(´・ω・`)夏ってかきごおりでお腹壊すから嫌やね

(´・ω・`)秋って食欲旺盛になるから嫌やね

(´・ω・`)冬は恋人ウハウハタイムが多すぎて嫌んなる


(´・ω・`)結論。鼻炎は通年。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]