忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜寒深暗

夜はダメだ。
どうしても考えなくて良いことを考えてしまう。

最近は焼酎を飲んでるが目覚めがいい。慣れてきたのかグラス一杯くらいでは酔わなくなってきた。かといって量を増やしたりはしないんですが。もったいないし。
器楽の飲み会なんかでは焼酎イッキとか馬鹿みたいなことしてるんですが、家で飲む分には基本的に一杯だけです。お湯割で飲むのが好きなんですが、グラスにお湯を6分目くらいまで注ぎ、焼酎を残り4割。焼酎がお湯と混ざった瞬間は芋の香りがふわっと漂ってきます。この香り、苦手な人はすごく苦手なにおいだと思います。僕もあまり好きなにおいじゃないんですが、この香りが立つと焼酎自体の味がすっきりします。口に入れたときの舌触りなんかは最高ですね。とてもあっさりしてて、そのくせ飲み込む際にはコクのある焼酎なんですよ。いいですね。鹿児島に生まれてよかった。

いい酒をたくさん飲めることよりも、いい酒を少しだけでも毎日飲めるってのが最高ですね。


さて、日曜日はバイトもないし、給料も入ったから買い物に行こうかな。
とりあえずギターの弦を太くして新しいピックも欲しい。ついでに服とかが安くで売ってあったらちょっと買ってこよう。それから部室に行ってスコアを取ってきてコピーしなきゃな。
もう新歓ライブまで時間もないし、少しでも練習しなきゃな。

そう、こうやっていろんなことを考えよう。そうすれば今だけでも考えなくて済む。


考えることは好きだけど、やっぱり辛いよね。これは一生辛いかもしれないな。冗談めかして強がってみても結局心の中はぼろぼろだもんね。はたから見ても無理してるのばればれだし。まぁ当の本人は気づいてないんだろうけど。それもそれでいいかな。気づいてもらってもね。

あ・・・結局考えてるじゃん・・・orz

PR

comment

無題

  • 提督 
  • 2008/02/24(日) 09:07
  • edit

コーヒーはミルク入りでーすーかー

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]