忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自己矛盾

原点一枚
A/supercar

やっぱりなんだかんだ言ってスーパーカーが大好きだ。選曲が良い。

夕染逢想?いいえ、ケフィアです。
さて、なんでだろうか。衝動といえばそれでお終いなんですが。あ、ピアスの話です。

別に僕は自傷癖もないしドMでもないので体に傷をつけることが好きなわけではない。かっこつけようなんて思ってないわけではないですが耳にきらりと光るものがあるだけでかっこよくなれるなんて思ってないですし。
なんでですかね。

強いて言えば注射と同じ感覚ですかね。僕は昔から注射というものを怖いと思ったことがないです。入院してた時期もあるので全然普通というか、抵抗が無いというか。多少痛くても(医者が下手糞だった場合)失敗しやがったなという感想しか持たないですね。
注射と一緒ですから、傷をつけているという感覚がないんでしょうね。はたから見ればやっぱり異常なんですかね?まぁ注射と違って非衛生的であると言われたら何も言い返せませんね。所詮こっちは素人ですから。

やはり衝動という言葉がすべてですね。なにやら心のうちからわきあがってくるのです。特に何の前触れも無く急にカレー食べたいと思うのと同じです。ピアッサー買おうかなと思ってしまうのです。

PR

comment

注射と違って

  • み 
  • 2008/01/21(月) 06:13
  • edit

非衛生的!!!!!!

というか教職は

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]