忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大言壮語

マスター「どうぞ・・・」
女「頼んでないわよ?」
マスター「あちらの方からです。」

ゴマ(仮)「お酒のお供にどうぞ、夕染逢想です。」

えー・・・また。と言いますか。
まぁ僕が変なことを言い出したのが悪いんですが、若い方って事実を自分の中で大きくしてしまうってことが良くあるんですか?いや僕が若くないという意味ではありません。僕はまだまだイケると思ってます。すいません、図に乗りました。
確かに目標は嶽本野ばら氏だと言いました。言いましたが、氏の画像なんかを検索してもらえればわかると思うんですが、アレです。アレなんです。これでも一年近く高校生よりも社会に近い場所でいろいろ憤りを感じたり納得できないことがあっても自分を抑えて無理矢理納得させたり数々の無茶にも出来る限り対応してきたつもりなんですね。なので世の中というものを少しは理解してきたつもりなんですよ。ですから世間で生きていくうえで氏のようなスタイルを取り続けることが不可能だというのは最早自明であり、僕もその辺は当然理解しているわけです。
言い方が悪くなるんですが、僕の言うことを一から十まで本気にしては馬鹿を見るということです。というか人の言うことを全部まるっとそのまま信じ込むのは良くないです。ホントに。
じゃあココで言ったことは嘘なのかと言われると・・・嘘になるんですかね?わかりません。嘘というより、適当。という単語の方がしっくりくるでしょう。適切という意味の適当でなく、いい加減という意味の適当です。
そう、タイトルどおり「大言壮語」ですね。

僕はこんな人間です。

大言壮語とは言え実際にどうなるかは僕にもわかりません。もしかしたら心情ががらりと変わりノリと勢いに任せてバスバスやってしまうかもしれません。逆に興味を完全になくしてどうでもよくなってしまうかもしれません。自分で予想する未来なんてこんなものです。
そして僕はこんな人間です。

笑ってしまいます。人間が出来ている僕なんてどこにもいませんよ?

PR

comment

無題

  • み 
  • 2008/01/22(火) 07:51
  • edit

いや、自分で見つけきれてないんだと思いますよ( -∀-)

無題

  • み 
  • 2008/01/22(火) 08:56
  • edit

つまりはその、1から10までまるっと鵜呑みにしてしまうバカとは私のことです。

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]