忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自壊衝動

未成年略取を計画中、アブないブログの管理人ゴマ(仮)です。

まぁ、上はほんの冗談ですが。鹿児島に帰った際、2月になると僕が卒業した高校の3年生立達、つまりは僕の後輩は何か予定が無い限り暇になるはずなんですよ。なので、みなさんで遊びたいなぁと、思いまして。でも遊ぶといっても所詮鹿児島の片田舎ですからね。何をして遊ぼうかと考えてます。
学校が何も言わなければカラオケでも連れて行くんですがね・・・どうもウチの学校は厳しいので、ていうか僕達の代で壮大な問題行動もありましたしね。さすがに黙認はしてくれないでしょうね。まったく僕は嫌煙家なのでそんな心配は無用なんですけどね。
とりあえず29日あたりに高校に行って考えます。確か卒業考査中でしたっけ?それなら先生方も必ずいるはず。夏休みに帰省したときは運悪く出張中でしたからね。会うのも約1年ぶりになります。英語の先生とか。
ていうか夏休みに帰ったときは図書室にしか行かなかったので知ってる先生も僕が来たことを知らないというおかしな現象が起こってたんじゃないですかねw

2月はなにやら予定がたくさんです。まず1月の終わりから鹿児島に帰り、おそらく久留米に帰って早々学科の飲み会があるでしょう。それからガンダムの鑑賞会があって、友達の誕生パーティーと名を借りた飲み会があり、親しい友達と遊びに行く約束もしています。先輩の卒業ライブの打ち上げも行きたいです。うわぁ、お金がいくらあっても足りないですね。困った困った。

昨日は友達の家で勉強会でした。当初予定していた3分の2くらいしか進められませんでした。明日しなければ水曜はバイトなのでおそらく木曜は寝ているでしょう。月火は普通にテストですからね。
頑張ろう。テスト前半があちゃーな結果だったので後半は気合を入れますよ。

友達がココ3週間でピアスを7個開けたと言っていました。びっくりしたと同時に、少し羨ましくもあります。
そう、ただいま危険な衝動に駆られているんです。

ピアスあけたい。

目標は・・・そうだな、嶽本野ばら氏で。

そういえば氏の新刊が出ますよ。確か短編集だったはず。買って読みたい本。個人的にミシンを買おうか迷ってる。というのも文庫化してたので。
しかし僕はハードカバーが好きなんです。

PR

comment

英語の

  • みい URL
  • 2008/01/20(日) 08:13
  • edit

O野先生は病気療養中でいらっしゃいませんよ?(・Д・。)

無題

  • あらきゃわさん 
  • 2008/01/21(月) 01:26
  • edit

学科の飲み会いくんですか?

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]