忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想虚実

はい、はい、こちら夕染逢想。こちら夕染逢想です。どうぞ。

どうも、見えなくても繋がっています。夕染逢想管理人ゴマ(仮)です。今日も語ります。


一般に人が他人に持つイメージとその人物の実情の相違というのはよくあることです。つまりは人は見た目で判断するものではないが、イメージでも判断しかねるということです。

僕はどうも人から誤解をもたれることが多いようで、何故か昔から「たらし」だと言われていました。
始まりは中学生のとき、僕は当時の一般的な男子中学生と比べると少し女子中学生と仲良くできる性格でして(僕の地元では男女二人で話しをしていたら噂されるほどアレでした)そのせいか友達には「たらし」「女たらし」だとよくからかわれました。もちろんそんな事実は無く、中学3年間で3人に告白してしっかり3人に振られました。
高校に進学し、もうそんな風に噂されたりするのが嫌で、なるべく女子とは交流を持たないようにしていました。まぁ普通にしててもあまり交流は持ってなかったと思いますが。
それでも校外では普通に年下のちょっと問題ありな女の子と遊んでたりしてたんですが。←闇歴史。病み歴史でもある。
そんで一時期彼女がいたこともありまして、それをどこから聞いたのか友達や挙句先生たちまで知っていたので、なんかめんどくさくなってしまいまして。
高校時代は中学時代以上に他人と関わるのが嫌でしたね。

大学に入ってからはそんな見えない制約みたいなのはまったくないのでとても楽しいです。男女で話をするのなんて当たり前の風景ですしね。

よく恋愛は自由だなんて言葉を聞きますがどんなに自由恋愛をしてもそこには必ず人の目というものがありまして。そんなものは気にしなければ勝ちだとは思うのですが、世の中自分以外は全て他人ですからね。なかなか難しいもんです。

すいません、書いてるうちにどんどん話がずれていったんですが、要は僕はおそらく僕以外の人が持っているイメージとはかけ離れている人物だということです。上記の話題とはかすりもしてませんがそういうことです。

女たらしだとか、プレイボーイだとか、年上キラーだとか、タメ嫌いだとか、ロリコンだとか、恋愛経験豊富だとか、そんなものは僕は一言も言いませんよ。全部他人が僕に対して抱いてるイメージじゃないですか。

正直、これまで噂話やありもしないことを吹聴されて散々迷惑を被ってます。
だから、上に書いたようなことを言われるとかなり気分を害しますね。

じゃあこんなイメージをもたれないような行動(具体的に言えば恋愛)なんかするなよと言われればそれまでなんですが。

あーあーあー

カバー一曲
FunnyBunny/ELLEGARDEN

ピロウズのカバー。BUMPのハイブリッド・レインボーくらいのアレンジが欲しかった。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]