忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積み上げた本の間に挟むしおりのようなもの

タイトルのつけ方を変えます。


喧嘩を売られてる気分になりましたね。びっくりしました。

何に対してかと言えばこの記事の下の下辺りの記事についたコメントのリンク先の話ですが。

別にこのブログは半分自己満足で書いてるようなものなのでどんなコメントをしようがそれは人の自由なんですが、それに特に文句もないんですが。それでいて非常に勝手なことでもうしわけないんですが。

記事を見て、僕の気持ちを汲み取って、そして初めてコメントして欲しいなと思いまして。
下のリンク先に行ってみるとまぁ別のブログか何かの記事だったんですが、最初に見たときに意味がわからなかったんですよね。なぜその記事を貼ったのか。コメントの本文を見ると「一応参考に」何を参考にすればいいんでしょうか。リンク先を見た人は見比べたりしてもらえればわかると思うんですが、僕の記事とリンク先と、何かしらの共通点を見出すことが不可能に近いと言いますか。
もうはっきり言ってしまえば何故僕は失恋などしていないのに失恋に関する記事が貼ってあるかという話ですね。
下の珈琲牛乳という記事ですが、わかる人にだけわかるように書いたので確かに汲み取りにくいところはあると思います。しかしわからなくてもなんとなく察することはできると思うんですよ。
確かに恋愛という成分は含みます。しかし僕は失恋したとかそういう「事後報告」をしたのではなくて、恋愛も含めた僕の「気持ち」を抽象的ではありますが表現したつもりなんですよ。

もう一つ言うならその上のコメントもいまいち解せないです。「過去と現在と未来にけじめを」ってなんですか。お名前が一緒なのでおそらく同一人物だと思うのですが。
あえてお言葉に従い考えてみましたがけじめをつけるべき事柄が見当たりません。むしろ現在と未来にけじめってなんですか。もうしわけありませんが言葉の意味からわかりません。



行ってしまえば元も子もないんですが、

大して知らないでよく口を出せますね。ってまぁこんな俗っぽい結論に至ってしまうわけですが。
あー僕もまだまだですね。

ていうか、同じ気持ちの人にリンク記事を見せたら十中八九人が怒ると思いますよ。

小学生に言うような言葉ですが、「人の気持ちというものを考えましょう」


結局愚痴になってしまった。やっぱりまだまだだな。

PR

comment

無題

  • あたし 
  • 2008/04/16(水) 06:08
  • edit

考えたつもりで書いたんやけど伝わらなかったみたいね。頭足らずで申し訳ない(´・ω・`)

無題

  • パルチザン 
  • 2008/04/17(木) 01:31
  • edit

まぁまぁ落ち着きなされ。

無題

  • 提督 
  • 2008/04/17(木) 21:02
  • edit

ぷ=====iii

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]