忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

百花繚乱

最近の楽しみは…特にありません。つまらん人生を蹴っ飛ばすべくギターを取れ。

バイトだったんですが花見客が多くて大変でした。でも客は多いのに商品はあまり売れて無い不思議。

いざ書き始めるんですが特にネタもなかったことに気がつきました。
バンドの練習があったくらいですが、それもいつもどおりなんかぐだぐだしてるので書きたくありません。

そうですね。入学式に出没したいと思います。別に入学式に混ざるとかじゃないんですが、ていうか普通に練習なので。
でもせっかくの祝いの日なのでスーツで出現したいと思います。着るの久しぶりです。
僕の高校の後輩が入ってきたので連絡とって一言おめでとうと言いにいこうかなと思ってます。何かお祝いもっていった方がいいかな。もって行くならなんだろう。花とか?まぁジュースでも奢ってあげる事にします。

それ以前に僕がわかるだろうか…

PR

comment

無題

  • あたし 
  • 2008/04/06(日) 06:35
  • edit

いいないいなー奢りいいなー(´・ω・`)←

無題

  • 提督 
  • 2008/04/06(日) 11:56
  • edit

明日はテニスの予定ですw
てか一年前のビスコを見てみたいよw

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]