忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

異常と正常

時間ですよー 時間ですよー
夕染逢想の時間ですよー

今日はやけに眠いです。たまには早めに寝ようかな。
明日は月曜日なわけですが、明日からはバイトが4日、集中講義が4日と予定がぎっしりです。ていうか集中講義が2現から5現までで4日てどういうことですか。全部で16現あるじゃないですか、むちゃくちゃだなぁ。
そういや友人は19日からキャンプに行くそうです。今週まで雨じゃなかったっけ?
あー月末は晴れてほしいなぁ。たぶん電車だから天気は関係ないけど、やっぱり晴れてたほうが気持ちが入りますよね。ほとんどは快速なんかで行きますが、たしか間に普通が入った気がします。普通電車でがったんごっとん行くのもいいですよね。

久しぶりに一曲紹介します。
Electric Sea/スーパーカー
ゆったりしてていいですよね。激しいのもいいですけど、ひたすらリフを繰り返すだけのような音楽も好きです。

そういえば駐禁を初めて取られました。9000円飛んでいきます。ただでさえ厳しいこのご時世に9000円は痛すぎる!!というか免許を取得して5年目、今まで事故はしても違反はとられてなかったのに、駐禁で切符切られるなんて、屈辱の極みですね。
場所が元バイト先の近くだったんですけど、バイトしてる時はラストで朝帰りになるなんて普通にあったのになんで今回だけ…悔しい一回です。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]