忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予定調和

8月は予定がぎっしりです。ほぼ毎日何らかの予定が入ってますね。ずらすことがほぼ不可能なスケジュールです。以前言っていた広島尾道へは29日に出発しようと思っています。ちょっと予定を早めました、向こうの都合上。9月の3日ほどまで滞在する予定です。そして9月になったら本格的にバイトを増やそうかと、とりあえず8月中に電話だけでもしとくべきですね。
なんだかそうこうしているうちに夏休みも残り1か月ほどになってしまいましたが、今年の夏休みは去年ほどだらけてない気がします。やりたいことというかやらなきゃいけないことがたくさんあるからでしょうね。しかしまだ実動時間に比べて予定が飽和しているので、実動時間を増やしつつ予定を減らしていく予定です。予定を減らす予定って矛盾してますね。

個人的に、予定を消化する手段というか方法というか、僕は一度にいくつかの予定を立てるので同時に少しずつ消化していったほうがいいんですけど、ひとつだけを長時間やりこむという方法しか取れない半端ものなので、どうしても予定が狂うんですよね。まったく困ったものです。
ですが最近は予定に無理がないのか僕自身が成長しているのか、割りと予定通りことが進んでいる気はします。やっぱりある程度の緊張感というか、余裕ばっかりじゃダメなんですね。


ある程度の節約は心がけていますが、少しほしいものがあります。とりあえずCDが何点か、あとは帽子。キャップタイプがほしいです。ハットとハンチングはあるんですがあんまり似合わないのと持ち運びができないので使わないんですよね。あと、本を数冊。クラッシュ・ブレイズシリーズの新刊が出ていたのでそれと、森博嗣氏の本をどれか一冊、スカイ・クロラシリーズにしますかね。それから嶽本野ばら氏の本ももう一冊ほしいです。
というか実際に挙げていけばキリがないんですよ。ほしいものなんて。僕はほら、欲の塊みたいな人間ですからね。

なんにせよ、たてた予定はしっかりとこなしていかなきゃいけませんなぁ。


今、猛烈にFFがやりたいです。6とかが。ハードもソフトも持ってませんが。そういえば9は誰に貸したっけ?

PR

comment

欲塊

  • センタープラザ 
  • 2008/08/17(日) 06:30
  • edit

この前嶽本野ばらのタイマってやつを表紙買いしたばってん、時間なくてまだ読んどらんとたいね。面白いのかな?あとシシリエンヌと。

広島旅行は親戚んちに行くの?(・Д・)㍗

無題

  • 朋 
  • 2008/08/17(日) 16:55
  • edit

広島で例の彼女のところに泊まるんだってねー
うらやましー

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]