忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男爵芋

一日中雨、しとしと。止まない雨。

雨の日は雑踏のざわめきが消されるから考え事をするにはちょうどいい。今日は月曜だったから人が多くて嫌になったけど、静かな場所では雨の音がBGMになる。
今日考えたのは、もしも仮に僕に好きな人ができても、僕は彼女を重ねてしまうだろうということ。そして好きな人を傷つけてしまうだろうということ。考えながら気づいて、ハッとしました。絶対ではないけど、ほぼ確実だろうと思ったわけです。

忘れられない人がいてもいいと言ってくれた人もいましたが、やっぱり辛いよね。後からが。

人の気持ちを知るって、怖くもあるけど、知ることが出来なくなると、何かと心配になります。
うん、メールでもいいからもっかいちゃんと話すべきなのかな。

ああ、今思うと、今までの時間はもしかすると僕のためにあった時間なのかな。だとすると、ちょっと時間をかけ過ぎたかもしれない。どうしてもっと早く気づかなかったのかな…


やっぱり男って馬鹿だ。表と裏しかないんだから。

雨宿り一曲
明日もいつも通りに/aiko

気持ちが先行きしすぎて、いつも通りがどんなだったか忘れてしまった。間抜けな話だ。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]