忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

物欲、ぶつよっ!?

 ほしいものがたくさんありすぎて困る。今日はバイト帰りに急に「からくりサーカス」が読みたくなったから古本屋で途中まで読んだ。ついでになんか中古CDが10%OFFだったから掘り出し物がないかと探っていたらなかなかいいものがいくつかあった。でも僕にはまとめ買いできるほどの現金という夢と希望が備わっていなかったので仕方なくROSSOのBIRDとROMを買ってきた。ぎりぎり2千円切るくらい。今の僕には、これが限界。しかしROMよりサンボマスターを買ってきたほうがテンションが上がったかもしれない。まぁ買ってしまったものは仕方がない。ていうかホントに欲しかったのはサンホラなんですけど。生憎置いてなかったので。

ほしいものがたくさんありすぎて困る。この前のVOXのアンプはまだ置いてあるだろうか。今日ついでに見てくればよかった。そういえばVOXは新しいアンプを出すらしい。確か名前がブラックダイアモンドとかいうごつい感じで。僕はお察しのとおり普通にミーハーなので新しいものは基本的に試してみたくなります。でも確かBDは100wくらいあったはず。正直持て余すことは確実なんですよねぇ。これから30wのモデルとか出してくれるならそっちを買いたい。まだ当分はないかな。

引っ越すために必死こいて働いているわけなんですが、新居に入る際にいる家具家電を考えるとそれだけで10万くらい飛んで行きそう。あと敷金礼金と、業者には頼まない(頼むほど荷物が無い)から、もう10万ほど必要か、合わせて20万。その他諸経費+予備費を考えると、30万は欲しいなぁ。半年で30万って、無理だなぁ。単純計算でひと月5万貯金しなきゃいけないじゃないですか。とりあえず片方のバイトは月収入3万でほぼ固定だから、もう一つで5万稼いでそのまま全額貯金しなきゃいけないわけですね。そうなると欲しいものも何も買えなくなってしまいますが。まぁしょうがないですね。月5万貯金を目指します。

今更になってゲームがしたくなってきました。PS2が欲しいです。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]