忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コーヒー多めで

 いや、カフェオレは牛乳多めが好きなんですけど。
僕の周りにはコーヒーみたいな人が多いなぁとつくづく感じますね。以前牛乳のような人になりたいという記事を書きましたが、僕の乳成分が若干足りないくらいコーヒーな知人友人が多い気がします。
それぞれ違う味のコーヒーなんで、ただ牛乳が入るだけじゃダメなんですよね。低脂肪乳だったり、ナチュラルテイスト製法だったり、使い分けなきゃいけないので神経減らしますね。別に嫌とかそれが辛いってわけじゃありません。ですがまぁ、いろいろと心配にはなりますよね。
しかし困ったことに、コーヒーは牛乳には入っていきませんから。入っていくのはいつでも牛乳です。牛乳にコーヒー入れる人はいないでしょ。
僕は待つほうが好きなんですけどね、そういうわけにもいかないってのが現状で。頑張って入っていかなきゃいけないんですね。そこはがんばりますよ。

今日は昨日に続き久留米の式場で見学兼お手伝いの予定がもう一人のバイト君がドタキャン。急きょ鳥栖まで行ってきました。鳥栖の式場は久留米と違って難い感じ。というか、担当の人の性格の違いが如実に出てる。ひょっとしたらと思うけど、これは初めて行った人はドタキャンというか、ブッチしたくなるかも。あぁ、僕も初めてでした。
式場のPA卓には椅子が無いので基本立ちっぱなしなんですが、革靴で立ちっぱなしはかなりきついです。僕は若干腰が弱いので、二日目にしてだいぶきました。慣れればいいんですが、慣れなきゃ靴を少し考えます。それとスーツのスラックスについてるウエストを調節する場所が腰骨にあたって痛いんですよね。正直いらないんですが。
入学の際に買ったスーツで行こうか迷っています。せっかく買ったので、なるべく着たいんですけどね。日替わりも考えます。


先日広島まで行って帰ってきたんですが、もう一度行く機会があるなら今度は道中全編にわたって各駅で行きたいと思います。で、全駅の看板というか、駅名表示を撮ってまとめてみたいです。たぶん全部で50駅、もしかしたらもうちょっとあるんじゃないでしょうか。
そういえば広島の友人と次に会うときは久留米で。みたいな話をしました。もちろん僕が引っ越した後の話ですが。なるべく早く来れるようにがんばります。そりゃもう、がんばります。
ビブレ8階とか彼女にとっちゃ聖地だろうな。あとだらけ。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]