忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

減少傾向

バイトを増やしてから一ヶ月、何気なく体重を量ってみたら先日量ったときより1㎏程度減っていた。量ったのはご飯を食べた後なのに。

さすがに死ぬんじゃないのか?と自分でも心配になります。もうとっくに不健康レベルの痩せ方をしているのはわかってましたがここ最近は安定してたので気に留めずにいたら更に減少傾向。


少しは気にした方がいいんですかね。まだ僕より軽い人はいるんで大丈夫ですよね?



45キロを切るようでしたら考えます。考えてどうなるものでもないと思いますが、とりあえず太る努力をしようと思います。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]