忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心労

どうでもいいような心労がかさむと、今現在抱えていることとか、言っていないこととか、いろいろ、全部、ぶちまけたくなります。
ストレスというか、どこにいても息が詰まるような圧迫感にさいなまれていて、友人の前などではそれを隠して、故にまた心労がかさむといった悪循環に陥っているわけですが、今、この状況では現状を打破するというよりも、状況に慣れて、耐えることが大事だと思うのです。
つまりは我慢です。以前、我慢できる大人はかっこいいと書きましたが、書いたからには地でいかなければなので、とにかく我慢をします。

ここ数日、雨が降り、気温もめっきり下がってきました。日中でも(日は出ていませんが)半袖では寒いと感じるほどになってきました。まだ衣替えなどはしていないので、服を選ぶのに多少困る、とそれっぽいことを言ってみましたが衣替えをするほど服を持ってないのでその辺の心配は無用ですね。
ただ、雨が降り、寒くなると、途端に人恋しくなりますね。今日は友人が体調不良でダウンしていたらしく少し寂しい感じでした。とにかく誰でもいいから話がしたくなります。でも、一人も好きなんですよね。


多少疲れていても無理ができる歳になったんだなと心なしか思います。他人の前では疲れを隠すこともできるようになっていました。ただ本当に疲れている時は、必ず雰囲気に出るので誰かに助けてほしいです。一言声をかけてくれたら、それだけでもうちょっとがんばれます。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]