忍者ブログ

夕染逢想

時間切れだね

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月と眠る

最近は月が沈む時間に眠りにつきます。
夜を照らす月が一日の仕事を終えて沈む頃、僕も一緒に一日を振り返ったり明日を想ったりしてベッドに入ります。

そういえば最近は昼間に月を見てない気がします。まぁ冬なので僕の街の上空の天気は変わりやすくて一日中青空の日は少ないんですけど、それにしても最近見ないですね。
青い空の中に浮かぶ白い月っていう色合いがとても好きなんですが。
明日少し探してみましょうか。



では、月におやすみ。

PR

comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

trackback

この記事にトラックバックする:

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]